人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leneageカノ鯖のほほ~んと過ごすこめっとの一日です。


by WhiteComet0904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにLv45!!

やっとLv45なれました(。・_・。)いろんな人に迷惑かけたけど無事45に。いろいろありがとうでしたm( __ __ )mそして試練を受けました。
ついにLv45!!_d0045687_128817.jpg
ついにLv45!!_d0045687_1283214.jpg
ついにLv45!!_d0045687_1284127.jpg

無事クリアしました。試練ドッペはスローかけてVTで倒せました。マナマントゲッツして狩りも少し楽になりました(゜-゜)マナマントを5にしようとB-ZEL張ったらチラッときませんでしたorz当分4のまま行きますw
夜に夢幻ペアしようとお誘いあったので行って来ました。そしたら今日はうまいほど出ました。
ついにLv45!!_d0045687_1315097.jpg
ついにLv45!!_d0045687_132614.jpg
ついにLv45!!_d0045687_1322658.jpg
ついにLv45!!_d0045687_1323820.jpg

1時間でB-ZEL1、ZEL3、DAI1でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ また誘ってください(。・_・。)ノ
あと今日初FI体験してきました。ドレイクに以外にスロー決まってよかったです。まあ当然何も出ませんでした(゜-゜)
by whitecomet0904 | 2005-05-28 01:28