Leneageカノ鯖のほほ~んと過ごすこめっとの一日です。


by WhiteComet0904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごめんなさい(*_ _)人

まてぃーんさんホンとにごめんなさい。ペアでDVC5F行って2回も全滅させてしまってなんと言ったらいいか。。。こめっとが「ごめんtt」といっても「いいよ~~」とか言ってたけどほんとに申し訳ありませんでしたttまだ未熟者のこめっとと一緒に狩りしたことによってこんなことにtt2度とこんなことが起きないように日々精進いたします。
唯一の救いといえば
d0045687_0531530.jpg

が、でたことです。そしてこれは祝福された(ryでした。
こめっとがLV45になったらまた一緒にリベンジに行きましょう。そしてアドスピ出しちゃいましょう(゜-゜)
[PR]
by whitecomet0904 | 2005-05-22 23:59