Leneageカノ鯖のほほ~んと過ごすこめっとの一日です。


by WhiteComet0904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラブバトン¥kv

もうすいませんtt
琴名さんが月記とかいうので更新します&バトン来たんでw

★初恋はいつですか?
 小学4年くらいです

★今まで付き合った人数を教えてください
 2人

★今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 いま~す。笑顔が最高です(きもw

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 好きな人いられるならどこでもいいです
 しいて言うなら貸切のディズニーランド

★好きな人と一緒に観たい映画は?
 映画詳しくないんで具体的にはわかりませんがラブコメとかがいいです

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 うーん。天然系な人  きっとついていけないw

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 年近いほうがいいので 高1~22くらいまで

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 許しません。破局です。

★同棲ってしてみたいですか?
 自分の時間がなくなりそうだからやだw

★あなたが愛情を感じた行動は?
 笑顔 そして最近大阪弁の女の子に感じましたw

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
 愛は真ん中に心が恋は下に心がw
 えーと、自分でも探しております

★付き合ってみたい芸能人は?
 いっぱいいるけど がんばっていきましょいに出てる相武沙季
 なまりがかわいいw

★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのとどちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?
 やっぱ、一生愛することしかできないほうがいいです。 

★バトンを渡す人
 おいらはいつもアンカーなのでゴールテープ切りますw

やっとおわったーw読んで感想くださいw
[PR]
by whitecomet0904 | 2005-08-28 21:27