Leneageカノ鯖のほほ~んと過ごすこめっとの一日です。


by WhiteComet0904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

死にすぎ!!

Lv48なってから6回くらいLvダウンしてるこめっとです(。・_・。)ノ
いろんな人にLvあげ手伝ってもらってありがとうございます<(_ _)>
更新しない間にみたもののっけときます。
d0045687_14544836.jpg

はじめてみました(゜-゜)COCうってすぐMPきれましたorzとなりのDKさんもあえなくENDこめっともEND(>o<")
d0045687_14554736.jpg

弓エルフさんと10Fペア中にいましたwそしてこめっとENDエルフさんはどうにか帰還できたみたいです(´▽`) ホッその後クラン員がきてDROPオペイクとかksg
そして重大なニュース!!
d0045687_14574222.jpg

イミューンこた(メ●´_________________`●)
クラン員さんが出したのを借金で買いました(゜-゜)はやくためてかえしますので待っててください┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘ペアはん募集!!
そしてSSないけど昨日シアー食べましたDROPはB,N-ZELでした。まぁ、また死にました(゜-゜)
BOSSに会えるけど死にまくりhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
[PR]
by whitecomet0904 | 2005-06-27 15:00